Recent Epics Logo
Resent Epics
Archives Logo
Resent Epics
Archives
Point Me!
このブログにポイントをあげる
訪問者数
  • 累計:

October 20, 2008

ミシックWSは苦じゃない(よね) 3

前回、「ミシックWS 5000ポイントは苦じゃない(かも)」で書いたとおり

潜在ポイントかせぎにガシガシとWSを撃ってました。

あいかわらず、踊り子はソロで分解までだせるので、ボヤーダの楽カニでこもってました。

だいたいソロで1時間300ptぐらいは稼げます。
休みの時に1日900ptやって、あとはぼちぼちとこなします。
あわせて、ナイズルも進行しますが、

50層クリアしたあと撃ち続けて、約2400ポイントの時に覚えることができました。

「ピリッククレオス」(≧∇≦)b

写真はまだ載せてませんが、猫パンチでかっこいいです!w!

エヴィサレーション>R.フラリシュ+5(TP75)>ちょっと攻撃当てる>ピリッククレオスでソロで闇連携がでます。

個別に見るとやわいですが、連携合計だとそこそこの与ダメを出しているのではなかろうかとおもいます。
今のところヘイストサンバに振っていたメリポをB.フラリシュに振りなおして単発の能力を検証したいところです。





つづいてモンクですが、これはナイズル進行と同時にWSを撃っていたので
カウントする余裕があまりなかったです。
たぶん1500〜2000ほど撃って、65層を越えた時点で覚えました。

「アスケーテンツォルン」

これはカウントがわからない暗雲の中やっていたため、ちゃんと覚えてくれるか心配でしたので、これは覚えてちょっとウルウル(´;ω;`)

軽く打ってみたんですが、クリティカル修正は乗ると気分いいですね。
エフェクトはかっこいいですが、土石がはねっかえるところがいらないなーと思っちゃいました。そしてあんまり核熱にみえないw

ダメはそんなに強くないですが、STR,VIT強化で安定したものが生まれそうな感じです。意外とミーティアセスタスあたりで増強できないかと思っています。

これからはちゃんとしたステータス装備も必要かなー( ̄〜 ̄;)と思った次第なのでした。




あとてきとうな表が意外とポイントちかかったので安心したww

epicnote at 12:47コメント(0)トラックバック(0)サブクエスト | スキル 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

AddClips
amazn 002
unintentional point B title
Unintentional Point
Webmoneyにぷちカンパとかできたらしい
WebMoney 速フリ
unintentional point B
whos.amung.us
web tracker
QRコード
QRコード